• ゲームに接続できません
    定期的なメンテナンスを行っている場合、ゲームサーバへの接続ができない場合があります。
    また、ご利用の端末の電波状況や通信環境により接続に時間がかかる場合もあります。
    メンテナンスや障害の報告は公式サイトの「お知らせ」にて告知しておりますので、ご確認下さい。
  • 画面の操作ができなくなりました。
    画面が先に進まなくなる、操作が行えないなどの状態になった場合は、一度アプリを終了し、再起動を行って下さい。
  • モンスターを間違えて消してしまいました
    一度いなくなったモンスターをもとに戻すことは出来ませんので、予めご了承下さい。
  • ジェムを購入する際の年齢制限はありますか?
    ジェムを購入する事に年齢の制限は設けておりません。
    未成年の方には月毎に購入限度額を設けております。
    1ヶ月の購入限度額は下記の通りです。
    ・16歳未満:5,000円まで
    ・16歳~19歳:30,000円まで
    ・20歳上:制限なし
    未成年の方は保護者の同意、承諾の上で購入手続きを行って下さい。
  • ジェムの有効期限はありますか?
    ジェムに有効期限はありません。
    アプリのデータが消えてしまった場合は、ジェムも消えてしまいますので、データバックアップをしていただくようお願いいたします。
  • 購入したジェムが反映されません
    【iOS】
    決済が完了した場合、ご利用のApple ID宛にiTunes Storeから購入したアイテムと価格に関する通知のメールが届きます。
    通知のメールが届いてもジェムが反映されていない場合は、ゲーム内のお問い合わせからジェムが反映されない旨のご連絡をお願いいたします。

    【Android】
    決済が完了した場合、ご利用のGoogle ID宛に『Google Playのご注文明細』という件名で通知メールが届きます。
    通知メールが届いてもジェムが反映されない場合は、ゲーム内のお問い合わせからジェムが反映されない旨のご連絡をお願いいたします。
  • アプリが起動しません
    ご利用の環境によって、アプリが正常に起動しない場合が御座いますので、下記の点をご確認下さい。
    ・ご利用の端末が推奨端末であるか(推奨端末はこちら
    ・ご利用端末にて、他のアプリを起動している事によりメモリ不足の状態になっていないか
  • データ引き継ぎとは
    『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』のゲームデータを、現在利用している端末から別の端末に引き継ぐ為の機能です。
    この機能により機種変更後でも、引き続きプレイする事ができます。
    本機能を利用する事で、あやまってアプリを削除してしまった際にも、データを復旧する事ができます。
    万が一の場合に備えて、データ引き継ぎの設定をしていただけますようお願いいたいます。
  • データが消えてしまいました
    データ引き継ぎにて、データバックアップをしている場合は、バックアップに利用した外部IDでデータを復旧する事ができます。
    データバックアップをしていない場合は、データの復旧はできませんので、予めご了承下さい。
今すぐプレイ!基本プレイ無料

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