障害 2016/11/11

【解消】ジェムが購入できない不具合について(11/1)

【11月11日(金)13時20分 更新】

先日より連日発生しておりましたGoogle Playの障害につきまして、問題が解消されたとGoogle社より報告をいただきました。
現在は、ジェムの購入が正常におこなえることを確認しております。

これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。



【11月2日(水)13時00分 更新】

現在発生しておりますGoogle Playの障害につきまして、お客様にはご迷惑をおかけしております。
本障害につきましては、引き続きGoogle社にて調査を行っております。

本障害の影響といたしまして、Google Playでの決済の反映が遅れている場合がございます。
ゲーム内へジェムが反映されない、またはジェムの購入に失敗する、といった場合は、しばらく時間を置いていただくことで、ゲーム内へジェムが反映される場合がございます。

お時間を置いても、ゲーム内にジェムが反映されないなど、問題が改善されない場合は、お手数お掛けいたしますがGoogle Playのサポートページよりお問合せくださいますようお願いいたします。

▼Google PlayのサポートページのURL
https://support.google.com/googleplay/?hl=ja#topic=3364671

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますが、障害復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



【11月1日(火)16時10分 更新】

App Store にて発生しておりました障害が解消され、ジェムの購入が正常におこなえることを確認いたしました。

なお、Google Playで発生している障害につきましては、状況に進展があり次第、本お知らせにてご連絡いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



いつも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Store および Google Playの障害により一部お客様にジェムが購入できない不具合が発生している可能性があり、調査中となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、障害復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。
今すぐプレイ!基本プレイ無料

  • App Storeからダウンロード
  • GooglePlayで手に入れよう