お知らせ 2019/06/27

【追記】確認されている不具合のお知らせ(6/24)

いつも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日開催いたしました連盟司令に関していくつかお問い合わせをいただいており、運営/開発チームで調査をすすめたところ、以下の不具合を確認いたしましたのでご報告いたします。

【追記】2019/6/27(木)18:00、本不具合を修正し、
対象のお客様にジェムの返却を行いました。
ゲーム内郵便をご確認ください。
※有償分のジェムは直接付与となります。



不具合内容

ソロパレードにて、仲間を最後列に配置した状態であつまれを押すと、
敵の索敵範囲から外れ、敵が攻撃してこなくなる場合がある。

対応

次回アプリアップデートにて、本不具合を修正いたします。

本不具合を利用することにより連盟司令で一部のお客様が有利になる状況が生まれてしまったこと、また、本不具合がお客様にとって攻略法であるのか不具合なのかの判断がつかない状況であったことにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本件について、運営/開発チームで重く受け止めまして、以下の通りジェムを返却させていただきます。

対象イベント:2019/6/3(月) ~ 6/9(日)開催
キャラバン連盟指令「ブラックボックスから 金の王像を取り戻せ!」
内容:上記イベント期間中にスタミナ回復に使用したジェムの返却
配布日時:次回メンテナンス中

また、調査の過程でデータ改ざんを行ったアカウントを3件特定したため、
該当のアカウントを永久停止処分といたしました。



お客様にはご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。
今すぐプレイ!基本プレイ無料

  • App Storeからダウンロード
  • GooglePlayで手に入れよう